クリスマスと初フライトと。

こんにちは、だーやんママです👩


年末はあっという間に時間が経ちますね…

我が家は先日、ささやかにクリスマスらしいにとをしました🎄

今年はルタオのケーキ🎂みんなで食べられるのは再来年くらいかなぁ?👀

f:id:hodayan:20171228104535j:plain

サンタさんからは、大好きなこぐまちゃんパペットをプレゼントされました。


そして昨日は実家に帰るべく初フライト!

失敗したら飛行機トラウマになる…と母は恐れていたけど、息子は離着陸のタイミングで授乳することで騒ぐことなし。

機内ではほぼ寝て過ごすし、聖人君子かと。毎日こんな風に過ごしておくれよ…😂


ミルクを作るべく立ち寄った、羽田のパワーラウンジ。北ウイングも改装が終わっていて、心地よく搭乗までの時間を過ごすことができました。

「ミルクを冷やしたいんですが…」とお願いしたら、ワインクーラーを出して来てもらったのがツボ。笑

f:id:hodayan:20171228104601j:plain



これから年末年始は、ジジババ孝行しつつのんびり過ごさせてもらいます👶