ママに聞きたいこと。

こんばんは、だーやんママです👩

 

先日、遅ればせながら安産祈願をしていただいた鬼子母神にお礼参りに行ってきました。

初めての都電に主人も息子も興味津々👀

都電、いつのまにか車体がバリアフリー仕様に新しくなっていたり、「東京さくらトラム」なんて名前に変わっていたり…学生時代からの変化に驚きました。

 

 

さて、今日はずっと気になっていて、世のママたちに聞いてみたかったことがあります。

それは、あかちゃんのうんちとおしっこについてなのですが…

うちの息子について私が毎日感じているのは、

 

うんち→りんごの匂い🍎

おしっこ→コンソメの匂い🍳

 

ということなんです😳

これってわたしだけが感じていることなのか、息子の身体がおかしいのか、或いはわたしの鼻がおかしいのか…

みなさんのベビーの事情も教えてください😭✨

 

ちなみにこの件、主人には全否定されたので、どなたか少しでも理解してくださる方がいれば嬉しいです💕笑