ワンオペ訓練中

こんにちは。だーやんママです👩

 

今日は、主人だけで子供の面倒を見れるのか…?とワンオペシミュレーション訓練中。

妻は「わたしならできるよ!」と無責任に言い放つ一方、慎重派の主人はいつか来るワンオペに向けて訓練したいと😳

 

一般的にはママ1人でワンオペなんだよなぁ…と、自分の恵まれた環境に感謝しつつも、近々わたしも訓練をして、ワンオペの過酷さを学ぶんだと思います。

 

我が子、朝は良い子にしてたけどいまは大丈夫なのかな…とソワソワしてしまうけど、これも保育園入園に向けての準備と捉えればいいのかな。

 

ひさびさに、育児中はなかなか取れない1人の時間を満喫させてもらいます。

(とはいえやはり心配で近場で過ごすチキンです🐔)

 

ありがとう、頑張ってね!パパ!!👨💕