はじめてのママ友。

こんばんは、だーやんママです👩(この書き出しって固定?笑)

 

今日は、ママ友さんご夫婦がお家に遊びに来てくれました✨

じつはこのママ友さん…昨日の区主催のイベントで出会った、ママになってからはじめてできたお友達なんです。

ずっとブログを拝見していた身だったのですが、ママ同士が同い年、子供の誕生日&お家も至近、ご主人が年下…と共通点がたくさんあってリアルに出会えたことに感動しました😳💕

 

ご丁寧にお土産までお持ちくださって…😭✨

何のおもてなしもできず申し訳なかったです。

また年明けにママと子供だけでランチに出かける予定なので、そちらも楽しみです💕

 

f:id:hodayan:20171210222144j:image