文京区サタデーパパママタイム(だーやんパパママ)

だーやんパパです👨

 

今日は文京区主催のサタデーパパママタイムというイベントに参加してきました。

0〜3ヶ月までの乳児のパパママが集い、パパ+子供とママだけのグループに分かれてざっくばらんに育児についてお話しするというものでした。

 

これまではママと話すイベントばかりだったので、パパと話すイベントは新鮮でいい息抜きになりました。

パパ友もできて嬉しい限りです。

 

また、一番の感動はずっと拝読していたブロガーさんと直接お話しできたことです😲

早速明日自宅に遊びにきてくれることになったので、とても楽しみです。

 

来週はみるくクラブというイベントに参加する予定。

平日開催のためいつも通りママだらけだと思いますが、孤独を感じるので1人でもいいからパパがいたら嬉しいなー!