上野で子連れランチ🐼

こんばんは、だーやんママです👩

 

週末は上野で学生時代の恩師が子供の誕生祝いをしてくれたりと、充実していました。

その間パパはお友達と遊んでお互いリフレッシュ!👨

お店は不忍口を出てすぐのこちら(http://www.la-cocorico.jp/sakura-terrace)。

ランチコースをお願いしましたが、雰囲気、味、接客対応全てよし!リピートしたいと思っています☺️

ベビーカーのまま席につけるのはありがたいけど、お店の入り口に30センチほどの段差があり、出入りに手間取りました。(お店の方が助けてくれましたが…)

 

息子は開始からメイン中盤までベビーカーでスヤスヤ寝ていてくれたので、温かいものを温かいうちに頂けたのが嬉しかった😭✨ありがとう息子よ。

その後移動してからのカフェタイムもニコニコ愛想を振りまいてくれて、場を和ませてくれました🐼

来月は研究指導にも参加させていただく予定だけど、その時も今回のようにお利口さんにしてくれると良いな👶

f:id:hodayan:20171217203226j:image