リトルママフェスタに参加

こんばんは、だーやんママです👩

 

今日は、池袋サンシャインで開催されていたリトルママフェスタに行って来ました。

 

池袋駅あたりから「赤ちゃん連れのママ多いなー👀」と思っていましたが…会場についてみると、ものすごい赤ちゃん&ママの数!😳

ほんとに少子化…?と思うレベルでした。

新生児くらいの子から3歳児くらいの子までと参加している子供の年齢は幅広く、ママ友と参加しているのであろう方々が多かったです。

パパ連れだったのはわたし達位かな?

土日開催にすれば両親ともに参加できて良いのに…と思いました💡

 

事前に参加登録をしていたおかげでお土産を頂けたのは良かったけど、あまりの人の多さにげんなりして各ブースをチラッと見ただけ😭

サンプルがもらえたり、試食やamazonファミリーの優待があったりと嬉しいポイントがあったので、もし次回参加するときは前もって心とエコバックの準備をしてから臨まねば!と思いました。

 

久々の池袋は、大音量で流れるスピーカーからの音楽やスピーチにびっくり😳子連れになって初めて気づくことがあるんだなぁ…と勉強になりました。